スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは、すっかり秋が顔を覗かせていますね。
急に冷えだし、台風で避難勧告が出たり、作業中PCの電源引っこ抜かれたりと思い出深い秋の始めとなりました。
この時期必ず起こす喉も相変わらず不良ちゃんです。たまには大人しくしても良いのに…地味に痛みが続きます。喉が強い人に憧れますね~。
そして~なんとかとりあえず原稿ラッショが落ち着きました。
来月くらいにまたお知らせできると思いますので、楽しみにしていてもらえたら嬉しいです!

とりあえず止まりきったサイトをどうにかせにゃですね、ほんとすみません…!先に中篇とか思ってたけど、ケリーを先に描く、区切りまでもうすぐなんですよ!米ちゃんの見せ場を早く描きたくてしゃあないんですウズウズ。
ひとまずお疲れ晩酌を一人でしてきます(笑)
2013/09/18(水) 20:11 雑記 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。