スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
おはようございます!
すみませんっこちらに告知すっかり忘れていました<(TДT;)>!
本日のJ.GARDENなのですが、Piadaの梅野さんのスペース【す14b】にひっそりと既刊「泣き虫ピエロ」を委託させて頂いています。
よろしくお願いします!
昨日に続き雨模様のようで、東京は大丈夫でしょうか?
皆様お気をつけて、楽しい一日をお過ごし下さい(*^^*)
それではっ
2013/11/04(月) 09:06 告知&お知らせ 記事URL COM(0)
406.jpg
こんにちは!すっかり寒くなりまして、秋はどこへいったのか。
さてさて、本日は掲載情報です。

■今月10/24発売「BABY」1号/復刊号 ふゅーじょんぷろだくと様
に、夢話でなければ連載をさせて頂く事になりました。
過剰妄想壁な少年とヤンデレ?S?策略?のアッハウフフな話でございます。
そうそう、今回も見事一部すっこけましてね、1話にして扉がないんです(^ロ^)!
なんてこった。いやもう私は爆笑でしたけども(笑)
そんな感じで、ついでに、ついでに読んで下さったら嬉しいです!
よろしくお願い致します…っ!

しかし、珍しく顔に出来物ができちゃったりと判りやすい緊張してるのです。
情けな恥ずかしいorz

あと来月コミックスも出ます!詳細はまた後日!!

あとあと、11月のJ.GARDENにて友人スペースにインテの新刊を数冊委託させて頂いています。
こちらも追々ご連絡致します。

それでは!


2013/10/21(月) 20:41 告知&お知らせ 記事URL COM(0)
こんにちは。非常にお久しぶりです。いやいや…すいません…
今日は今月開催されるインテと新刊の告知に参上いたしました。

■8/18 SUPER COMIC CITY関西19 3号館M31a
今回もGEKKOさんとの合同スペースです。
3号館の空調が気になって仕様がないです…暑そう;

■新刊「泣き虫ピエロ」
(鬼畜になり損ねた)優等生×(ヤンキーになり損ねた)ヤンキーのド短い話です。
冒頭詐欺です。言っておきます、冒頭詐欺です。
このまま新刊無かった事にしたい勢いです。
あと手でせっせこ刷って折ってガッチョンしてシュッシュしたのでお手性感丸出しです。
本文サンプルは追記に。画像ものっそい大きいのでご注意ください。

既刊「ultimate lover」も持っていきます。
責とりとキスイチは色塗りにでもお持ち帰ってやって下さい。
私も一冊色塗りにチャレンジしよう*・ω・)

それでは、当日よろしくお願い致します!


続きを読む
2013/08/01(木) 23:55 告知&お知らせ 記事URL COM(0)
こんにちは〜☆
またまた告知で失礼します^^
書泉ブックマート様の春のBLサイン本フェア
5/11・第二弾の方に「俺のカノジョが男なわけがないっ!」で参加させていただきました(*^^*)
サインなんてどう描いていいものか分からず震える手で何とか頑張りました。申し訳なさでいっぱいいっぱいです(涙)
しかし私も欲しいご本が沢山あり買いに走りに行きたいです。本当行きたい…っ(TT)rz!!
ぜひよろしくお願いします♪
2013/04/19(金) 22:23 告知&お知らせ 記事URL COM(0)
こんにちは。今日はとても春日和です。自転車こぐとじんわり汗が滲みます。
さて、遅ればせながら告知をひとつ(*^^*)

■4/13発売 ふゅーじょんぷろだくと「COMIC BE vol.14
連載企画「私の萌えるえろシチュエーション」で2P描かせて頂きました。

機会がございましたら是非よろしくお願いいたします^^
なんか……凄い作家さまばかりで完全場違いです。えへ☆冷汗
2013/04/18(木) 10:15 告知&お知らせ 記事URL COM(0)
374.jpg
こんにちは!やっとデスクも来て腰を落ち着かせて作業が出来る状態となりました。
そして動きの無いサイトに焦りを募らせている管理人でございます。

遅くなりましたが、新刊[Ultimate lover]の通販を始めたいと思います。
各リンクはこちら。
自宅通販
とらのあな

既刊の「責任とりまして。」と「キスイチ戦争」についてなのですが、迷いに迷ったのですがやはり値下げ…を致しました。
コミックスに収録して頂いて同人誌の方は下げるべきなのか迷ったのですが在庫がっ在庫が…ッ!
間違い探しのお遊戯にどうでしょうかっ!…なんてorz 色塗りも出来ちゃうよ?だめ?よろしくして下さったら嬉しいです(TT)


近頃急激に春らしさが増してきましたね。
庭に桜の木を植えて酔っても問題の無い宅花見を密かに計画中です。
でも桜の木植えたとしてもそれなりに育つの数十年後…?
もしくわ薬とおまんじゅうとあがりを手に縁側(ないけど)で眺める頃になるのかしら…うーむ。
2013/03/19(火) 21:33 告知&お知らせ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。