スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
384.jpg
暑い日が続き始めました。あと梅雨です。
梅雨の楽しみは紫陽花が見れる事だと素敵な事を聞かせていただきました。
あんなに雨が似合うお花はないですよね、と。素敵ですね^^
憂鬱な梅雨でもちょっと傘をさして紫陽花を探しに散歩もいいかもしれません♪

しかし、最近時間が思うように出来ず原稿スピードがあああありえん位落ちてます。
めっちゃ焦ってる。すんごい焦ってるあとビール飲みすぎて明らか体重が増えてるぽんぽこりん
どうしようかこのおなか…雨と一緒に流してくれんかなと思うこの頃です…:8)
2013/05/29(水) 22:32 雑記 記事URL COM(0)
383.jpg
更新所か生存が無くてすみませんでした。
現在奮闘中です。またお知らせできると思いますので、待っていて下さったら嬉しいですv
2013/05/25(土) 09:24 雑記 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。