スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
406.jpg
こんにちは!すっかり寒くなりまして、秋はどこへいったのか。
さてさて、本日は掲載情報です。

■今月10/24発売「BABY」1号/復刊号 ふゅーじょんぷろだくと様
に、夢話でなければ連載をさせて頂く事になりました。
過剰妄想壁な少年とヤンデレ?S?策略?のアッハウフフな話でございます。
そうそう、今回も見事一部すっこけましてね、1話にして扉がないんです(^ロ^)!
なんてこった。いやもう私は爆笑でしたけども(笑)
そんな感じで、ついでに、ついでに読んで下さったら嬉しいです!
よろしくお願い致します…っ!

しかし、珍しく顔に出来物ができちゃったりと判りやすい緊張してるのです。
情けな恥ずかしいorz

あと来月コミックスも出ます!詳細はまた後日!!

あとあと、11月のJ.GARDENにて友人スペースにインテの新刊を数冊委託させて頂いています。
こちらも追々ご連絡致します。

それでは!


2013/10/21(月) 20:41 告知&お知らせ 記事URL COM(0)
落書きを。
405.jpg
アイコン用に描いて結局納得いかなくて使わず。こんなのばっか
394.jpg
ボツにしたネーム
404.jpg
ミカサコスしてみた
403.jpg402.jpg401.jpg400.jpg399.jpg398.jpg397.jpg396.jpg395.jpg
ケンちゃんにパンツをとリクエスト頂いた時のです。
2013/10/12(土) 23:08 雑記 記事URL COM(0)
「今夜は夕飯用意しなくていいよ、沢山食べ物あるから持って行くね」と夕方に身内から電話があったので、わ〜助かる〜と意気揚々としていたら、身内が持って来てくれたのは赤飯と押し寿司と大量の餅と大量の饅頭でした。
夕飯……
2013/10/06(日) 21:31 雑記 記事URL COM(0)
393.jpg
「俺のカノジョが~」のボツラフ画です。

最近気付いたのですが、越してきたここ、毎日掃除せども床が砂なのかザラザラするんですよね。勿論閉切れば砂の進入はありませんが空けない訳にもいかないじゃないですか…秋の風は心地よいですし。結果一日に二度掃除する羽目になるんですが、この砂…どうにかならないかなあと考えながら今朝も拭き掃除してきました。はあスッキリ
さて、またしばらく更新が止まるのをお知らせします。今月中にまた更新できればいいのですが…すみません。
最新ページの米ちゃんの服塗り忘れたままですが次回に修正いたします(恥)

最近すっかりお知らせmemo化しちゃってるので、更新なくてもmemo頑張って書くよ!たまには覗いてね。月1程度が望ましいかも(全然頑張れてない)

2013/10/04(金) 09:14 雑記 記事URL COM(0)
392.jpg
外からわらび~もちあいすくり~む~♪と魅惑の誘惑が聞こえます。まだ残暑かなあと。
んな感じで本日も更新しました。
一気に更新しようかと思ったんですが、とりあえずこれだけ。
いい加減伏線を並べたいうずうず
よろしくです☆
2013/10/01(火) 14:44 雑記 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。