スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
358.jpg
こんにちは!ご無沙汰しております。管理人です。
前記事でもちらりと書いたのですが、改めて告知をさせていただこうと思います^^

この度、ふゅーじょんぷろだくと様より有難くも書籍化にして頂きました~!
発売日は2/23予定となっております。
書籍名は「俺のカノジョが男なわけがないっ!」というラノベ調の素敵なお名前をつけていただきました。
掲載作品は、「責任とります」全話(web,同人誌)と、「バニーポッチ」、同人誌の「キスイチ戦争」
そして責任シリーズを描き下ろし2話と、バニーの1話になります。
結構描き直しもさせて頂きました。
リバだし表紙と中表紙の絵柄もなんですがバニーもいるしでなんだか「お…おおう…」という本になっていると思います(笑)
皆様の懐に余裕がございましたらお手に取って下さったら嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)



そういえば、私のPNが所によっては「びい」になっているようです(笑)
教えて頂いてもう大爆笑でした。面白いな~と自分の事なんですが余り深く捉えていなかったのですが、
検索にヒットしないよ!と言われて…、た…確かにそうだ…それは困ったぞ(笑)と。
今は随時変更はして下さっているそうです。
まだ「びい」のままの所が多数存在致しますが……
いやあ、紛らわしいPNで本当申し訳ないですハハハ( ;^Д^)
びいさんでビーチサンダルの画像を頂いた時は笑いすぎてお腹痛かったです。
一瞬びーさんに改名しようかと思いましたしね、しませんが。


今年に入りサイトに音沙汰なくてすみません。
ラバーの原稿大奮闘しておりますので、2月下旬まで待って頂けたら嬉しいです。
あとJ庭にてスペース頂きました。
サイトのupdataに一先ず記載しております。
また改めてお知らせさせて頂きますね(*^ω^*)

それではそれでは!
2013/01/27(日) 16:53 告知&お知らせ 記事URL COM(0)
351.jpg
一南たのすい。


さらっと告知。
取り急ぎお知らせを。
来月、初めてのコミックスが出ます。
何てことでしょう!まだ正月ボケ続いてるのかしら

また改めて後日、詳細をお知らせしますね~(*^O^*)


今日は久しぶりにカラオケなのです!
たのしみ~^^♪
2013/01/13(日) 04:31 雑記 記事URL COM(0)
350.jpg
友人のまりちゃんが私をキャラ化してくれたのでお礼で勝手に描いて押し付けてきました。
私をキャラ化してくれたキュートなイラストはこちらでみれますよ~(//^O^//)
まりちゃんのキャラクターセンスはピカイチです本当に。凄い見ていて楽しいのです♪


やっと1本終えました~。やっと2本目がんばるデス
2013/01/11(金) 03:36 雑記 記事URL COM(0)
349.jpg
ブラック緒方さん



1/6のインテにて、本をお手にとって下さいました皆様ありがとうございました!
直接お礼が言えなくて非常にもどかしいです(/_;)
脆い出来栄えではありますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
本当にありがとうございました(*^O^*)ノv

描き描き頑張るのじゃ~~
2013/01/08(火) 06:39 雑記 記事URL COM(0)
347.jpg
こんにちは!明日のインテのイベント情報再宣伝です。
(前ブログに記載してたもので…)

■ 2013/1/6 COMIC CITY 大阪92 6号館 Cほ60a

既刊と秋の新刊をGEEKO様にて委託して頂いてます。
新刊情報はこちらになります。

今回は悔しくも不参加ではありますが、見本もございますので、お近くに来られた際はふら~りと立ち寄って下さったら嬉しいです。
よろしくお願い致します(*^^*)♪
2013/01/05(土) 12:09 告知&お知らせ 記事URL COM(0)
進行具合
今は緒方すぐる話描いてるんですが、小学から中学生へ上がった時のうぶさって戸惑いますね。
もうそんな清らかな心持っていないものですから。
進行具合は至ってマイペースです。
どうしよう、間に合う気がしません(´∀`*)プアー
まだネーム途中のあるしでもしかしなくても全部詰め込み間に合わないかも(´∀`*)プアー

。・゚(´∀`*゚)゚・。
2013/01/03(木) 07:40 雑記 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。