スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは〜☆
またまた告知で失礼します^^
書泉ブックマート様の春のBLサイン本フェア
5/11・第二弾の方に「俺のカノジョが男なわけがないっ!」で参加させていただきました(*^^*)
サインなんてどう描いていいものか分からず震える手で何とか頑張りました。申し訳なさでいっぱいいっぱいです(涙)
しかし私も欲しいご本が沢山あり買いに走りに行きたいです。本当行きたい…っ(TT)rz!!
ぜひよろしくお願いします♪
2013/04/19(金) 22:23 告知&お知らせ 記事URL COM(0)
こんにちは。今日はとても春日和です。自転車こぐとじんわり汗が滲みます。
さて、遅ればせながら告知をひとつ(*^^*)

■4/13発売 ふゅーじょんぷろだくと「COMIC BE vol.14
連載企画「私の萌えるえろシチュエーション」で2P描かせて頂きました。

機会がございましたら是非よろしくお願いいたします^^
なんか……凄い作家さまばかりで完全場違いです。えへ☆冷汗
2013/04/18(木) 10:15 告知&お知らせ 記事URL COM(0)
381.jpg
ついったあを控えればmemoたくさん書けるんじゃないかなあと思ったのですがどうなんでしょうね。
そもそもたいして変化の有る日常を過ごしている訳でもないのでネタが無いって言うのが一番です。
今日はどうでもいいプライベートな話を無駄な情報も交えて話してみようと思います。

最近風邪をこじらせてしまいまして。元々扁桃腺炎を起こし易い喉なんですがそれとは何か違うしでも顔の中熱帯雨林だし寝苦しいし今朝から寒気とくしゃみとまらないしで、風邪ぐらいで!と粋がっていましたがここは素直に耳鼻科に行ってきました。
私の行きつけの耳鼻科さんはまだ開業して3年の若手院長さんが経営されてるんですが、これがまた最高に良くてですね。口コミがえらい広がりまして遠方から患者さんが訪れるまでになりまして、必然と待ち時間も長くなる訳で。ここは時間つぶしにアプリでもしようかとすまふぉを開きテトリスをしようかオセロをしようかキティちゃんの遊園地運営ゲームしようかオカルト研究を読もうか首相官ていを見ようか迷って宇宙のなぞのアプリをする事にしました。ここで得た宇宙の小話でも披露しようかと思ったのですが読めども読めども頭に一向に入ってこなかった為私からのコスモを感じ取ってくれたらと思います。大人になるといくら不調でも寝込んでる場合じゃないですからね、布団に入っていたらお粥が枕元にあったり桃缶を買ってきてもらったりとそんな年少期が懐かしいもんです。誰か桃缶。いや、今はビールがいい(ダメ大人)

そういえばこの間やっとやかん購入しました。引越し後以前のは使えなくなったので新しいの探していたのですが、中々自分が求めているようなやかんが無くて1ヶ月もの間理想のやかんを求めていたのです。だからって望んでいたやかんが手に入ったかと言うとそうじゃない…ないんですよねえ、妥協して買っちゃいました。もう自分の理想のやかんを作るべきじゃないかと思ってます。数ヵ月後やかん職人に転職しているかもしれません。

とここまで書いて大体ついったあでぼそっと呟いた内容だなと思い出しました。
やっぱり代わり映えの無い日常ですがそれこそ贅沢もんですね。
そう、ケリーですが展開があるようで淡々とつまらないページが続いてすみません。
トモさんも出てるくせに顔出てないしね。どういうこっちゃ
早くいちゃいちゃさせたいんですよおお!毎日その妄想ばっかでそこまで早送りしてもいいんじゃないのとかダメ思考がメキメキで><気付いたらケリー一年経っちゃいますしね、ちょっと急ぎ足で進めなきゃいけないんじゃないかと思ってきました。今年中には終盤にまでは持って行きたいです。
あと、通販のご利用下さった皆様もありがとうございました。無駄にぶ厚いだけでしたが、嬉しいご感想いただいたりとても励みになりました(*^^*)まだ虎の穴さんと自家通販残量ありますので、ご利用くださったら嬉しいですvよろしくお願いします。

ちなみに上の絵は、風に吹かれながら爽やかな笑顔の青年と友人達を描いていたのですがどこをどう道を違えたのか気付いたら執事とご主人様アアッおやめ下さいご主人様…っ!になってしまいました。色塗ってて髪色間違えたなと思いつつそのまま進行です。執事は黒ですよね…きっとこの執事は拾われ執事の暴れ馬だ。
2013/04/12(金) 11:59 雑記 記事URL COM(0)
379.jpg
アイコン用に描いんですがやっぱり恥ずかしい。
イラストストーリーのセンスが情けな過ぎて無性に恥ずかしい。
だからポスターとかポスカとかすんごい地中に潜って身を隠したい気分になる。
もっとこう、多彩な色が主張したものをインスタントカメラで撮った感じが理想と言うかわかりにくいですな

あ。PCメガネを買ったんですがすこぶる快適です。
かけた瞬間のこの楽さ半端ないですね!なんでもっと早く買わなかったんだろうと。
度なしだとすぐレジで買えるのでそちらにしたんですが、
よくよく考えたらPC時間長いし度ありにするべきだったのかも(´・ω・`)
とりあえず快適です。オススメです。

あと、少しさらりとお知らせ。ちょっと描かせて頂いた雑誌が今週発売されます。
詳細はまたおってご連絡いたします~。あと他にもいくつかあるのですが追々。
漫画が描ける幸せに桜満開です(*´`*)
さてケリー描こうかな


2013/04/08(月) 10:05 雑記 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。