スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは。急に寒さが増しすぎてなんじゃこりゃ状態です。
もう積雪のご報告も聞きまして…冬か冬だねもう、紅葉はどこいった

数点、報告とお礼を申し上げます。
■今月のJ.GARDENにて、泣き虫ピエロをお手に取っていただいた皆様ありがとうございました!
ほんと、うん…申し訳なさいっぱい過ぎて…うん…本当にありがとうございました!!!!!
残部もあと少量となっています。キスイチもちょこっと。
次は3月のJ.GARDENに直参予定!今から楽しみですv
■虎の穴さんでの「Ultimate lover」委託分は終了致しました。ありがとうございました!
現在自宅通販で受け付けています。よろしければご利用くださいませ♪
■今月11/22(多分)にセカンドコミックスが発売になります。
タイトルはずばり「愛しのネコ耳リーマン」!
そして物語は丸々一冊「バニーポッチ」の松っちゃんと年下変態照之の話になっています。
バニーボッチの延長ではなく馴初めと言いますか、全体的に改な感じです。
そしてやっぱ変態くさいです。濃度は個人差があるので甘いかもしれませんが…
あと発売日ですが確証がなくてですね…てっきり24だと思ってた位で^^;前も発売日間違えていた人
各情報元でご確認いただけたら幸いです。
またお知らせしますね!
■ところで皆さん!BABY Vol01rはもうお読みになられましたでしょうか?
豪華作家様方がたたたttt沢山!!!!!!!!!!場違いme!!!!!!!!
えろシチュも華が凄いです。恥ずかしい事に知識が鎖国状態だったもので
チェックしまくって久しぶりに漫画をと言うかBL本を大量ポチして参りました。
こうやっていっぱい新たに知れるのがいいですね~。
次回も楽しみです!完全に読者です。

さて、夕方にはポチしたご本達が来るのでわくわくしながら迎えたいと思います♪
問題は本棚ですね。収納場所ないです
ではまた!

2013/11/12(火) 13:30 雑記 記事URL COM(0)
おはようございます!
すみませんっこちらに告知すっかり忘れていました<(TДT;)>!
本日のJ.GARDENなのですが、Piadaの梅野さんのスペース【す14b】にひっそりと既刊「泣き虫ピエロ」を委託させて頂いています。
よろしくお願いします!
昨日に続き雨模様のようで、東京は大丈夫でしょうか?
皆様お気をつけて、楽しい一日をお過ごし下さい(*^^*)
それではっ
2013/11/04(月) 09:06 告知&お知らせ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。