スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
371.jpg
今年初の更新ー!
お待たせしました…長い間更新なくすみませんでした!
しかも2pだけ…ううん申し訳ないです…4コマ通常よりすんごい時間かかる><
これからまた第二段階へとお話が入って行きます~。
また気長にお付き合い下さったら嬉しいです。

そして!本を手に取って下さった皆様ありがとうございました!
沢山ご感想を頂いたりしてとっても嬉しく幸せです。
責とりもバニーも短編で終わりの筈だったのに(笑)
良い機会を頂いて…もうね、人生の運使い果たしたんじゃないかとw
運無くなっても持ち前のポジティブで歩いて行こうと思います♪

そんなこんなで、いよいよイベントが近づいてきました~。
前日入りして初東京を満喫してきたいと思います。
新刊のサンプルなのですが、ページ数も多いのでピクシブにあげさせて頂きました。

見れるかな…。
無料配布で、表紙のポスカと責とりのちょっとだけ漫画も置いてますので
お気軽にお立ち寄り下さったら嬉しいです~^^v

最後ですが、サイトが300万hitでした!
かなり更新お亀な日陰サイトにも関わらず、皆様遊びに来て下さって本当にありがとうございます!
これからも管理人共々よろしくお願い致しますー!

お庭レポでも書けたらいいな(笑)
それではそれでは!
2013/02/28(木) 13:12 雑記 記事URL COM(0)
370.jpg
無事脱稿いたしました~。相変わらず表紙のセンス皆無でございますが…
やっとイベントのお知らせです。
来週の日曜、お雛祭りに開催されるJ.GARDEN34に参加させて頂きます。初東京!キャッ!

■スペースNO 【Bホール せ 16a】 PIVOT (GEKKOさまの委託もあります。)

新刊と既刊の2種も持っていく予定です。収録していただいた内容ではありますが…ほら…在庫ね…うん…orz
今回の新刊はサイト掲載の究極ラバーの番外編詰め合わせになります。5本立て。
120pで越えて結構分厚めです!がんばったよ!すでに内容描き直したい勢いですがね…ウウ冷汗
このまま何事も無く製本が無事終えればいいのですが…。最後見直して修正加えるの大変でした。くっきり描きスギ
なにはともあれ無事、夢のお庭に参加できそうです。
お近くに来られた際、ちょびっと寄っていただけたら嬉しです!きょっどた関西人がいるので笑ってやって下さい(震)

さて、いよいよ23日にコミックスが発売となりました。24日だと思っていた私です。ビックリ
その前に、皆様ご存知の「ちるちる」さまにて新刊インタビューに答えさせていただきました!
よろしければ、ご覧下さいませ(*^O^*)→こちらです。

そしてお久しぶりにケリーに手を付けました!
なんだか新キャラが立て続けでもういいだろうって感じですが、また増える仲間を見守ってくれたら嬉しいです。
ケリー旋風のキャラ濃すぎる。今月中に更新できるよう頑張ります!

それではそれでは、また!

2013/02/21(木) 20:38 告知&お知らせ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。